ブログ 2020/9/30

NEW NORMALプランのご紹介

NEW

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの木村と申します。暑さも和らぎ、日ごとに秋の気配を感じるようになりましたね。
さて今回は、「挙式のみプラン」と「フォトウエディングプラン」を紹介いたします。本来は挙式・披露宴をしたかったけれど、コロナ禍でやむを得ず延期や断念をすることになってしまったご新郎・ご新婦もいらっしゃるのではないでしょうか。少しでもそんなご新郎・ご新婦の想いに寄り添いたいと思い、後日披露宴を希望されているおふたりへ、京都ホテルオークラでは「新しい結婚式のかたち」として期間限定で挙式のみのスタイルやフォトウエディングのスタイルを提案いたします。
NEW NORMALプランのご紹介新着情報イメージ2
<挙式のみプラン>
チャペル神前式場でのセレモニーとスタジオ写真1ポーズがセットになったプランです。最大495,000円相当の衣裳から、ご新郎・ご新婦の衣裳を1点ずつお選びいただけます。ご両親や大切な方々にもご列席いただけるので、おふたりが幸せの一歩を踏み出す瞬間を見守っていただくのも素敵ですね。

<フォトウエディングプラン>
洋装和装のどちらかお好みのスタイルをお選びいただき、ホテル館内にある写真室で2ポーズ撮影いただけるプランです。結婚を決められたこの瞬間の、おふたりの幸せいっぱいの笑顔や想いを思い出に残しませんか?

両プランとも、オプションでフォトスポットでの撮影もお楽しみいただけます。京都ホテルオークラには大階段を備えたメインロビーや回廊をはじめ、ホテルから歩いてすぐの高瀬川など、おすすめのフォトスポットがたくさんございます。その他にもお食事やご宿泊の手配も承りますので、気軽にお問い合わせください。
NEW NORMALプランのご紹介新着情報イメージ3
このような情勢だからこそ、結婚式がご両家の絆を深める場になれば嬉しいです。
10月1日(木)から10月31日(土)の期間中にご成約いただいた方には特典として、結婚式当日のホテルステイをスイートルームにアップグレード!お部屋のアップグレードは都合によりご用意できない場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。
「結婚式だから伝えられること」、「結婚式だからこそ伝えたいこと」。
皆様の希望を叶えたり、伝えたい想いを伝えるお手伝いができますことを、スタッフ一同心より楽しみにしております。

京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 木村


 

 

 

 

その他の新着情報(BLOG)