ブログ 2020/9/16

会場の魅力 第5回 「翠雲」 

会場の魅力

皆様こんにちは。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの佐々木と申します。皆様の中には、このような情勢の中で会場見学を進めてもよいのか、不安に思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は、皆様に少しでも会場のイメージを膨らませていただけるよう「会場の魅力 第5回」としまして「翠雲」を紹介いたします。
会場の魅力 第5回 「翠雲」 新着情報イメージ2
「翠雲」は、大人エレガントな雰囲気が漂う、シャンデリアが印象的な会場です。ベージュで落ち着いた色味の壁や、エメラルドグリーンの絨毯、連なる雲をイメージしたピンクの繊細なシャンデリアが、大人エレガントな世界観を引き立てます。お好きなブランドやキャラクターなど、テーマを用いたコーディネートもおすすめです。
また、シャンデリアが高砂に並ぶおふたりの真上に位置するので、シャンデリアを画角に入れた撮影もおすすめ!ぜひお写真に残していただきたいと思います。
また、昨年に高品質な舞台音響で定評のあるヤマハサウンドシステムの音響設備を採用いたしました。心地よい音響とともに、ホテルウエディングならではの優美で華やかなウエディングを実現いただけます。
会場近くにはクローク、お化粧室、エレベーターなどお招きするゲストの皆様にとっても動線が良いので、心地よくお過ごしいただけます。
会場の魅力 第5回 「翠雲」 新着情報イメージ3
ご家族やご友人のみでカジュアルに、会社の方やお世話になった恩師の方などもご招待し感謝を伝えたいなど、叶えたい結婚式のイメージをお持ちのことと存じます。京都ホテルオークラでは、今回ご紹介いたしました「翠雲」のほかにもそれぞれ違った魅力のある多彩な会場がございますので、皆様のイメージに合う会場を選んでいただると幸いです。
9/19(土)~9/22(火・祝)は【秋の豪華10大特典付き】連休フェアスペシャル相談会を開催いたします。9/21(月・祝)には2名様45,000円相当のフルコースのご試食もございます。ぜひご来館いただき、ホテルウエディングをご体感ください。未来のご新郎・ご新婦にお会いできますことを、京都ホテルオークラのスタッフ一同、心より楽しみにお待ち申し上げております。

京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 佐々木


 

 

その他の新着情報(BLOG)