ブログ 2020/7/22

会場の魅力 第4回 スカイバンケット「アポロン」

会場の魅力

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの山口でございます。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回は、ブライダルフェアや会場見学に出向くのが難しい方もいらっしゃると思いますので、少しでも会場のイメージを膨らませていただけるよう「会場の魅力第4回」としまして、スカイバンケット「アポロン」を紹介いたします。
会場の魅力 第4回 スカイバンケット「アポロン」新着情報イメージ2
ホテル最上階、地上約60mの高さに位置するスカイバンケット「アポロン」の大きく開放的な窓からは、京都御苑の緑や街並みを一望でき、唯一無二の景色をお楽しみいただけます。
ご披露宴では、カーテンを閉めた状態でご新郎・ご新婦にご入場いただき、乾杯の合図に合わせて自動でカーテンを開きます。乾杯の拍手とともに明るい自然光が差し込み、眼下に広がる眺望を初めてご覧なったゲストの皆様からの歓声に包まれる「アポロン」ならではの乾杯の演出ができることも、こちらの会場が人気な理由のひとつです。午後からの披露宴の場合は、明るい自然光が降り注ぐ日中、幻想的な夕暮れ、そして夜景が広がる夜と、シーンごとに様々な雰囲気を1日で堪能していただけるので、ゲストの方にとっても印象的な披露宴に感じていただけると思います。
また、新しいウエディングのかたち「2部制ウエディング」にもおすすめの会場で、幻想的な景色が彩る「ナイトウエディング」でも、ゲストに美しい景色を贈るという大人のおもてなしを叶えられます。
「アポロン」はホテルの中にありながら、肩肘張らずにリラックスしていただける雰囲気があるので、ゲストの方と気軽にお話しすることができ、アットホームなパーティーを楽しんでいただけます。17階のご披露宴会場は「アポロン」のみで、専用ロビーもございますので、おふたりらしい装飾や演出をすることも可能です。
上質なサービスとお料理を提供するホテルウエディングでありながら、貸し切り感のある会場で、カジュアルなあたたかい雰囲気を作っていただくことができるという、まさに良いところづくしの贅沢な会場です!
会場の魅力 第4回 スカイバンケット「アポロン」新着情報イメージ3
今回は、スカイメゾンをコンセプトにリニューアルし、先日専用家具も新調したスカイバンケット「アポロン」を紹介させていただきました。このほかにも、京都ホテルオークラには多彩なご披露宴会場がございます。
ご興味をお持ちいただけましたら、気軽にお問い合わせください。おふたりの理想が叶う運命の会場として、京都ホテルオークラを選んでいただけましたら幸いです。スタッフ一同、未来のご新郎・ご新婦にお会いできますことを、心より楽しみにお待ち申し上げます。

京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 山口


 

その他の新着情報(BLOG)