BLOG 2020/6/17

会場の魅力 第3回「曲水」

会場の魅力

皆様、こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの仙波と申します。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日は、このような情勢でブライダルフェアや会場見学に行くのが難しい方に、少しでもイメージを膨らませていただけるよう「会場の魅力シリーズ第3回」としまして「曲水」を紹介いたします。
会場の魅力
「曲水」は噴水のように丸くなめらかなデザインのシャンデリアとベージュに木目調の壁で、シンプルでナチュラルな雰囲気の会場です。天井や窓枠などには、円を基調としたデザインが取り入れられています。円は終わりがないことや、扉の模様は無限大にも見えることから、縁起の良い会場と言われております。シンプルでナチュラルだからこそ、和洋どちらの雰囲気にも合い、おふたりの好きなテーマを自由に作りあげることができ、オリジナリティあふれる空間にしていただけます。
柔らかな自然光が入る温かな雰囲気でお食事や会話を楽しみながらお過ごしいただけるのではないでしょうか。お化粧室、クローク、エレベーター、エスカレーターがすぐ近くにあるので、動線がとても良いことも「曲水」の魅力でございます。
会場の魅力
ご興味を持っていただけましたら、気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
皆様からのお問い合わせを、心よりお待ち申し上げております。

 

京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 仙波


 

その他の新着情報(BLOG)