BLOG 2020/6/10

結婚式を挙げて良かった!

結婚式を挙げて良かった!

皆様、こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの高野でございます。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。初夏となり冷たいものが恋しい季節となってまいりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
6月はジューンブライドと言われるように、ウエディングシーズンですね。本日は「結婚式を挙げて良かった!」というお客様の声を紹介させていただきます。
結婚式を挙げて良かった!新着情報イメージ2
ご見学でご来館された方から「費用がどれくらいかかるのか心配」、「結婚式の準備が大変そう」、「主役として目立つのは恥ずかしい」など、あまり前向きではない気持ちを実際におうかがいすることがございます。皆様の中には、同じお気持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。初めてのことには心配がつきものだと思います。おふたりにとって何が一番大事で、どんな結婚式を挙げたいか、最初は漠然とされていると思います。また、実際にご自身が主役となり、結婚式を行ってみないと分からない分、イメージがしづらいものです。ご相談の中では日程、ご招待人数、挙式スタイル、お衣裳、お料理、会場コーディネートなど、選択できることがたくさんございます。あらゆる選択肢をご提案しながら不安を取り払い、希望する結婚式のかたちを見つけていきたいと思います。おふたりにとってご負担がない方法やしたいこと、したくないことなど、おふたりの結婚式のイメージに寄り添って考えていくことが私たちの役目です。不安をワクワク感、楽しみへと変えていただけるようお手伝いいたします。
結婚式を挙げて良かった!新着情報イメージ3
実際に結婚式当日を迎えられたおふたりには、あふれる笑顔と喜び、感動、感謝の涙でいっぱいのお姿があります。「頑張って準備をしてきて良かった」、「想像以上に楽しかった、やって良かった」、「大切な時間を大切な方々と共有できた」、「ゲストに喜んでもらえて嬉しい」、「結婚式をスタートとして二人で頑張っていこうと思えた」、「これからも思い出の京都ホテルオークラで、大事な記念日を迎えたい」と本当に嬉しいお言葉を頂戴いたします。
「結婚」という人生の門出を大切な方々と一緒に過ごし、感謝や祝福の気持ちを共有することで、新しい道の第一歩をスタートできるのではないでしょうか。おふたりにとって忘れることのできない、温かい思い出が詰まった一日になると思います。
このような情勢の中、お悩みや不安なお気持ちがたくさんあるかと存じます。どんなことでもご遠慮なくご相談ください。少しでもみなさまのお力になれますと幸いです。一緒にご結婚式のご準備ができますことを、楽しみにお待ち申し上げております。

京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 高野


 

その他の新着情報(BLOG)