ブログ 2020/5/22

会場の魅力 第2回 メインバンケット「暁雲」

会場の魅力

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの井上でございます。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。お変わりなくお過ごしでしょうか。

今回は「会場の魅力シリーズ第2回」としまして、京都ホテルオークラのメインバンケット「暁雲」を紹介いたします。「暁雲」は1227m²の広さを誇る大宴会場としてご好評いただいております。天井高が6mあり、高さと開放感あふれる広い空間をいかした様々なコーディネートが可能です。特徴的な大きなシャンデリアやモダンなデザインの壁、上質な絨毯がより一層非日常的な特別感を演出します。また会場の前には如意ヶ嶽の大文字など東山が一望できる眺めのよい専用ロビーもあり、ご披露宴が始まる前のお時間も、ゲストの皆様に京都を感じていただきながら、ゆったりお寛ぎいただけます。ウエルカムグッズのスペースも広くお取りすることができますので、おふたりらしさを最大限に演出していただけます。

 
会場の魅力 第2回 メインバンケット「暁雲」新着情報イメージ2
「暁雲」のもうひとつの魅力は今年の2月に新しく登場したプロジェクションマッピングです。天井高とオフホワイトの壁、そして最新の音響設備をいかし、今回新たに設置された8台の専用プロジェクターから投影される映像は、平面スクリーンに映すだけのものとは違い、会場の4方向360°の壁に同時に投影ができ、壁の凹凸にも映像を張り合わせることでより立体感と臨場感のあふれる映像演出が可能になりました。おふたりのプロフィールムービーやエンドロールムービーはもとより、シーン映像を使用することで会場全体を一瞬にして非日常の世界に包み込みます。人気がでてきているプロジェクションマッピングを大切なゲストと一緒に体感されてはいかがでしょうか。
「暁雲」は特に会場装飾やウエルカムスペース、映像演出にこだわりたい方にはおすすめの会場でございます。ご興味をお持ちいただけましたら気軽にお問い合わせをいただければ幸いです。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げております。

 

京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 井上


 

その他の新着情報(BLOG)