BLOG 2020/4/29

こだわりのウエルカムスペースを

こだわりのウエルカムスペースを

   

皆様こんにちは。いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。ブライダルプランナーの佐藤と申します。この度の外出自粛要請に伴い、ご自宅で日々をお過ごしの方も多いのではないでしょうか。そんな皆様に、少しでも明るい気持ちになっていただけますよう、幸せのイメージが膨らむブログをお届けできればと思っております。本日はゲストにも楽しんでいただけるウエルカムスペースをご提案いたします。ゲストへのおもてなしは、ワクワクするウエルカムスペースの演出から始まります!
こだわりのウエルカムスペースを新着情報イメージ2
①季節を感じる演出
結婚式の日程を決めるとき、季節を重視される方も多いのではないでしょうか?自分たちの結婚式をより深い思い出にしていただけるよう、季節感たっぷりの演出もおすすめです!
季節の花材をあしらったコーディネートのご相談は、ホテルのフローリストにぜひご相談ください!トレンドを取り入れた素敵なコーディネートのご提案をいたします。また、雑貨屋さんなどで手に入るアイテムもたくさんございます。四季折々のアイテムで、ゲストにも存分に楽しんでいただきましょう!
②メモリング
自分たちのことを知ってもらうには、ふたりしか知らないデートの写真を飾るのもいいですね。思い出の写真を見ていただきながら、幸せのお裾分けをしてみてはいかがでしょうか?
③フォトブース
ゲストにもたくさんの思い出を写真に残してほしい!そんな希望を叶えるのは、写真映えするスポットを作ってしまうことです!自作ボードでブースのアピールをしてみるのも素敵な演出になること間違いなしです。
こだわりのウエルカムスペースを新着情報イメージ3
この他にも、おふたりらしさを表現できるアイテムは無限大です!!私たちプランナーもたくさんのアイデアを集めてお待ちしております。みなさまと一緒に素敵な一日をお迎えできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 

京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 佐藤


 

その他の新着情報(BLOG)