BLOG 2020/4/09

会場の魅力 第1回「エディンバラ」

会場の魅力

   

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの岡田と申します。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
ブログをご覧いただいている皆様の中には、このような情勢の中で結婚式の準備を進められることを不安にお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。実際に見学に来ていただくのが難しいご新郎・ご新婦の皆様に、少しでも会場のイメージをしていただけるよう、スタッフブログでも京都ホテルオークラの会場を紹介させていただきたいと思います。
会場の魅力
今回ご紹介する「エディンバラ」は40名様(目安)までご利用いただける会場です。シャンデリアや毛足の長い絨毯など、上質な雰囲気が漂う京都ホテルオークラの貴賓室として、数多くのお客様をもてなしてまいりました。ホテルでありながら貸切感を味わっていただくことができ、会場内にお待ち合い室としてご利用いただける前室や、お化粧室が備わっているのも「エディンバラ」ならではの魅力です。当日のゲストの皆様のご移動も少なくなるので、小さなお子様やご高齢のゲストがいらっしゃる場合も、安心してお過ごしいただくことができます。
実際に会場を利用されたお客様には、ご親族の皆様と会話やお食事を楽しみながらゆったり過ごしたい、ご友人やゲストの皆様とかけがえのない時間を楽しみたい、少人数でもしっかりとご披露宴をしたいといったご希望があられました。迎えた当日の喜ばれているご様子から、こういった希望を叶えるのにぴったりの会場だと実感しております。ホテルのサービスとともに、まるでおふたりの邸宅にゲストの皆様を招かれたかのようにプライベート感のある時間を、おふたりの大切な方々と共有していただければ幸いです。
会場の魅力
こんな時だからこそ、これから結婚式をお考えの皆様に安心してご準備いただけるよう、お手伝いをさせていただけましたら幸いです。まだまだお伝えしきれていない会場の魅力もたくさんございますので、少しでもご興味持たれた方は、気軽にお問い合わせください。皆様が少しでも安心してお過ごしいただくことのできる日常が、1日も早く訪れますことを心より願っております。

京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 岡田


 

その他の新着情報(BLOG)