BLOG 2020/3/25

メインバンケット「暁雲」にプロジェクションマッピングが登場!!

メインバンケット「暁雲」にプロジェクションマッピングが登場!!

   

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの井上でございます。いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、2020年2月より、メインバンケット「暁雲」にプロジェクションマッピングが登場し、さらに臨場感のあるダイナミックな映像演出を叶えられるようになりました!!
メインバンケット「暁雲」にプロジェクションマッピングが登場!!新着情報イメージ2
面積1,227㎡、天井高6m、最大収容人数は1,500人の京都市内では最大級の広さを誇るメインバンケット「暁雲」。新たに設置された8台の専用のプロジェクターで、壁面の凹凸と天井高をいかし、映画のような平面スクリーンに映すだけの従来のものとは違う、迫力と立体感のある映像を投影できるようになりました。
オープニングやお色直し入場、おふたりのプロフィールムービーやエンドロールムービーなど、様々なシーンでご利用いただけ、会場全体を様々なシーンに演出することが可能ですので、ゲストの皆様にも楽しんでいただけるかと思います。
近年、京都ホテルオークラのご披露宴で、多くのお客様が何かしらの映像演出を取り入れておられます。インパクトのある演出でゲストとご披露宴の思い出を共有いただく、そんなお手伝いができればとても嬉しく思います。ご興味を持たれた方は、ぜひお問い合わせください。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 井上


 

その他の新着情報(BLOG)