BLOG 2020/2/26

結婚式をする大切さを知る

結婚式をする大切さを知る

   

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの岡田と申します。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
ブログをご覧いただいている皆様の中には結婚式をしようかお悩みの方もいらっしゃるかと思いますが、少しでも「結婚式をしよう」と思われたのは、どのような理由があるのでしょうか。
「けじめとして」、「小さい頃からの憧れがあったから」。そのほかにも様々な想いをお持ちになっているのではないかと存じます。
結婚式をする大切さを知る新着情報イメージ2
「結婚式に興味はないけれど、ご家族のご意向で…」とお話しされたご新郎・ご新婦がいらっしゃいました。お打ち合せの中でも特別なご希望はなく、ゲストの皆様に楽しんでいただければそれでいいというご様子でしたが、当日ゲストの皆様と過ごしていただく中で、「結婚式をしてよかった。大切な人たちが自分たちのために集まってくれて、笑顔で過ごしているところを見ることができたのは私たちにとってかけがえのない瞬間でした」と仰っていただきました。結婚式を通して、おふたりがゲストの皆様と大切なお時間を共有していただくことは決して当たり前ではない、とても特別な思い出になるのだと改めて実感いたしました。
結婚式をする大切さを知る新着情報イメージ3
様々な想いを込めて送られる招待状、当日ご新婦がより一層輝く運命のご衣裳。そしておふたりやゲストの皆様の笑顔があふれる1日をたくさんお写真におさめていただくこと。そんな一つひとつに意味があり、どんな瞬間も、大切な皆様と一緒にお過ごしいただくことはきっとかけがえのない思い出になるのではないかと存じます。
これからご結婚式を挙げたいなと思っているご新郎・ご新婦の幸せな1日を、私たち京都ホテルオークラにてお手伝いさせていただくことができましたら幸いです。
2/29(土)のフェアでは来館特典として、後日使えるブッフェランチ ペア食事券をご用意しております。皆様にお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 岡田


 

その他の新着情報(BLOG)