BLOG 2019/12/18

Okura Basics.【Next to You】~ご家族の「Basics.」な場所としていつまでも~

Okura

   

こんにちは。いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日は、私たちプランナーが自信を持ってご提案する新コンセプト【Okura Basics.】 の結び<Next to You>を紹介いたします。
Okura
結婚式でのご縁をスタートに、ご両家の皆様のこれからにずっと寄り添うホテルでありたい。私たちスタッフのそんな想いが込められています。ホテルには宿泊施設やレストラン、フローリスト、美容室、写真スタジオなど、数多くの設備が整っています。記念日には思い出のホテルで美味しいお食事を。花屋でサプライズ花束の手配を。そういったご新郎・ご新婦のこれからに寄り添う幸せもあります。
出席されたご友人から、ご新婦のお誕生日にサプライズでレストランのご予約を承ったこともあります。当日、ご新婦からは「自分が大好きなホテルで、いつまでもこうして大好きな仲間と集まることができるなんて夢みたいです」という素敵なお言葉をいただきました。私たちスタッフにとっても本当に幸せな出来事です。
ほかにも、ご兄弟の成人式やお子様のお食い初め、七五三などでもホテルの美容室や写真スタジオをご利用いただいたこともあります。ホテル館内でお支度したのち、スタジオにて写真を撮影し、レストランで美味しいお食事を召し上がってお帰りいただく。ご新郎・ご新婦にとっての思い出のホテルが、こうした日々の中でお子様にとっても特別な場所へと繋がっていく。そんな素晴らしいことが続いてほしいと願っています。
ホテルだからこそ実現できる<Next to You>。
たくさんの思い出を一緒に紡いでいく幸せを感じていただけると大変嬉しく思います。
Okura
京都ホテルオークラが皆様にとっての第2のホームになる、そんな素晴らしい未来を想像しながら、私たちはこれからも素敵なご結婚式をご提案し続けていきます。
130年以上続く京都ホテルオークラの歴史の1ページに、皆様との思い出を綴ることができる日を、心より楽しみにお待ち申し上げております。

京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 佐藤


 

その他の新着情報(BLOG)