BLOG news_label 2019/11/16

いくえもの想いと上質が織りなす美しい一日「Okura Basics.」

いくえもの想いと上質が織りなす美しい一日「Okura

皆様こんにちは。ブライダルプランナーの佐藤と申します。
いつもスタッフブログをご覧いただいている皆様、今回初めてご覧いただいた皆様、ご縁に心からの感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。

今回は新しくはじまるブライダルコンセプト【Okura Basics.】について、スタッフの熱い想いをお伝えしたいと思います!
いくえもの想いと上質が織りなす美しい一日「Okura
まず初めに、【 Basics. 】に込められた想いについて、ご説明をいたします。
わたくしたちホテリエは大切なお客様が快適に過ごせるよう、一人ひとりが大切にしている想いがあります。ホスピタリティ・おもてなし・真心ある・特別な・上質な・笑顔ある・気品あるサービスなど、京都ホテルオークラで過ごすひとときが素晴らしいものとなるために、当然の心得としている想いです。

その想いや信念によって成り立つワンランク上の上質なサービスと、おふたりが結ばれる喜びや、感謝を表現する結婚式で叶えたいことや憧れ、こだわりたいこと、そういったすべての想いが【 Basics. 】となって紡がれるとき、「美しい一日」が織りなされていきます。

創業から130年を越える長い歴史によって育まれた伝統のホスピタリティ。創業当初からずっと守り続けている大事な信念と、令和という新しい時代にあったご提案によって生み出される、おふたりらしいウエディングストーリーによって、関わる全ての皆様に最良のひとときを過ごしていただくこと。その輝かしい一日を一緒につくりあげていきたいと思っています。
いくえもの想いと上質が織りなす美しい一日「Okura
わたしたちはこの場所で歴史を紡いできた京都ホテルオークラだからこそ叶えられるウエディングを、皆様にお届けしたいと考え、【 Okura Basics. 】が完成いたしました。
皆様の原点が京都ホテルオークラであり、結婚式という特別な1日を過ごしていただいたこのホテルが、皆様にとっての今後の日常になるよう、いつまでも寄り添うホテルとしてあり続けたいと思っています。

このページをご覧いただいた今この瞬間から、おふたりとわたしたち京都ホテルオークラの歴史が紡がれてゆきます。ブライダルフェアではここでは伝えきれない、ホテルウエディングの魅力が体感できる上質な体験をしていただけます。ぜひ、気軽にホテルにお越しください。お会いできる日を楽しみにお待ち申し上げております。

ブライダルプランナー 佐藤

その他の新着情報(BLOG)