BLOG 2019/9/11

オーダーメイドウエディング ~ 料理演出 編 ~

オーダーメイドウエディング

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの岡田と申します。いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。今回はお料理の演出についてご紹介いたします。

結婚式をお考えの皆様の中にもお料理でゲストの皆様に喜んでいただきたい!とお考えの方も多いのではないでしょうか。お料理の味だけではなく、皆様の印象に残る演出をご紹介したいと思います。
オーダーメイドウエディング
「フランベサービス」
まずは「フランベサービス」です。食材への香りづけとして行うことでお料理がより一層美味しく仕上がります。シェフがゲストの皆様の前で炎の演出をすることで、視覚や嗅覚からもお料理をお楽しみいただけます。京都ホテルオークラでは、メインのお肉料理だけではなくデザートでのフランベサービスもご用意しております。デザートのフランベサービスでは、会場内に甘い香りが広がりますのでおふたりの幸せな気持ちをよりゲストの皆様へお届けいただけるのではないでしょうか。

「デザートブッフェ」
また、ゲストの皆様にご参加いただける料理演出として「デザートブッフェ」もおすすめです。様々な種類のデザートが並ぶ光景は印象的でゲストの皆様の記憶にとどめていただけます。甘いデザートだけではなく、甘いものが苦手な方のためにフィンガーフードや、フルーツをご用意することが可能です。

今回ご紹介した料理演出のほかにも、職人がお寿司を握るパフォーマンスをはじめ、ご希望に合わせた料理演出をご提案いたしますので、ぜひ気軽にご相談ください。
オーダーメイドウエディング
また9/16(月・祝)にはブライダルフェアを開催いたします。当日はウエディングメニューのフルコースご試食もございますので、ぜひホテルの味をお確かめいただければと存じます。

 

皆様の大切な1日が、素敵な思い出と喜びに満ちた日になりますことを願っております。また、素敵な1日のお手伝いを京都ホテルオークラでさせていただくことができましたら幸いでございます。皆様のご来館をスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

ブライダルプランナー 岡田


 

 

◆9/14(土)~16(月・祝)の3DAYS】限定開催!豪華10大アイテム抽選会付きフェア
◆9/16(月・祝)【月イチの豪華内容】感動の模擬挙式&記念フルコース試食&特典
◆【組 数 限 定】最上階レストランで優雅に味わうフランス料理の試食会
◆京都ホテルオークラ ブライダル 公式Instagramはこちら
◆スカイバンケット「アポロン」がリニューアル!会場詳細はこちら

その他の新着情報(BLOG)