BLOG 2019/4/24

ホテルで叶える ♪ ナイトウエディングの魅力

ホテルで叶える

皆様こんにちは。京都ホテルオークラブライダルプランナーの東と申します。いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。今回は「ナイトウエディングの魅力」についてご紹介をさせていただきます。

ナイトウエディングと聞いて、1.5次会や2次会をイメージされる方もいらっしゃるかと思います。1.5次会や2次会のパーティーも素敵ですが、選択肢のひとつとして、ご披露宴でのナイトウエディングをご提案いたします。

夕方や夜からのスタートとなるナイトウエディングは、大人っぽく非日常な雰囲気をゲストの皆様と一緒に味わっていただけるのが特長で、お昼とは違った演出がございます。夜景が見える会場でゲストをもてなすのも幻想的ですよ。
ナイトウエディングは起きてから時間があるのでゆっくりと、幸せな気持ちに浸っていただきながらご準備に入っていただけます。また遠方のゲストであれば、ご披露宴後の夜にホテルでお休みいただき、翌日は京都観光で旅を楽しんでいただく、といったおもてなしも思い出の一つになって素敵だと思います。
京都ホテルオークラでナイトウエディングにおすすめ会場は、3月1日よりリニューアルオープンいたしました、スカイバンケット「アポロン」です。

ホテル最上階、地上60mの場所に位置しており、お昼の景色も素敵ですが、京都市内の夜景を一望できるのも、スカイバンケット「アポロン」の魅力のひとつ。会場のライトを少し落としたムーディーな空間で、カーテンが一斉に開くとそこには皆様の記憶に残るような美しい景色が広がります。ゲストから感嘆の声が上がる、そんな演出を、ぜひ大切な方々と楽しんでいただければと思います。

このほかおすすめの演出に、キャンドルサービスやキャンドルリレーなど、火を使った演出は幻想的でうっとりとしていただけます。水が入った容器にキャンドルを浮かべテーブルに置いておくのもより雰囲気が出て素敵ですよ。

ゴールデンウィーク期間中、5月4日(土・祝)にナイトウエディングを体験いただける、ブライダルフェアを行います。実際に幻想的な雰囲気を味わいながら、当ホテル自慢のウエディングメニューのフルコースもお召し上がりいただける特別なフェアですので、ぜひこの機会にご参加をお待ち申し上げております!


ブライダルプランナー 東


◆5/4(土・祝)【披露宴スタイルで体験】贅沢フルコース試食会
◆京都ホテルオークラ ブライダル 公式Instagramはこちら
◆スカイバンケット「アポロン」がリニューアル!会場詳細はこちら

その他の新着情報(BLOG)