BLOG 2019/2/06

後悔したくない!会場決定で大切にしてほしいポイント その1

皆様、こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの川添と申します。
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回は、会場選びをされている新郎様・新婦様へ、会場決定で大切にしてほしいポイントをお伝えいたします!
それは、「結婚式当日まで・結婚式当日・結婚式後のおふたりをイメージすること」です。
この3つのタイミングを想像して、「ここなら安心して任せられる」と思う会場に出あえれば、きっと後悔しない会場決定ができると思います。
新着情報イメージ2
1. 結婚式当日まで
「これからどんな結婚式にしていこう」と、未来のことを想像するとワクワクしますよね!
結婚式当日だけでなく準備期間も、おふたりにとって特別な時間になると思います。
京都ホテルオークラでは、ホテル1階のロビー中央に季節に合わせたお花や飾りつけをしています。
打ち合わせで何度かホテルに足を運んでいただく際に、その度に四季を感じていただき、思い出のひとつとなるような空間を演出しています。
「打ち合わせの度にふたりの思い出が増えていきそう」、「素敵な時間が過ごせそう」、「楽しく打ち合わせができそう」、そのようなことをイメージしながら会場選びをしてみてください♪

「結婚式当日」と「結婚式後」のポイントは次回のスタッフブログでご紹介いたします!
新着情報イメージ3
さて、半年に1度の特別なブライダルフェアのご案内です。
2/11(月・祝)は、ブライダルアイテムフェアを開催いたします!
チャペル模擬挙式をはじめ、テーマごとにコーディネートされたパーティー会場の見学や豪華フルコース試食会、結婚式に必要なアイテムが揃います。
最旬トレンドのアイテムをはじめ、プロフェッショナルに質問できるブースもありますので、会場選びのヒントにもなりますよ♪

◆【月に1度】体験型ブライダルフェア◆贅沢フルコース&模擬披露宴&感動のロビー模擬挙式

皆様にお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げます。

ブライダルプランナー 川添


◆京都ホテルオークラ ブライダル 公式Instagramはこちら

その他の新着情報(BLOG)