BLOG 2019/1/30

プロポーズをもう一度!「愛を誓おう」その2

皆様、こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの井上と申します。
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

さて、前回のスタッフブログに引き続き、今回も「結婚式で新婦様への愛を誓う!」おすすめの演出をご紹介いたします。
新着情報イメージ2
演出2 ~エンゲージカバーセレモニー~
言葉の通り、エンゲージ“結婚の約束”をカバー“封じ込める”という意味で、婚約指輪を使用したセレモニーです。
結婚式で結婚指輪の交換をおこなったあと、つけたばかりの結婚指輪に封をするように、その上から新郎様が新婦様に改めて婚約指輪(エンゲージリング)を贈り、ふたりの永遠の愛と絆に蓋をします。
新婦様に気付かれないように婚約指輪を当日ご用意いただくのは難易度が高いと思われますが、だからこそのサプライズ!
ゲストにも婚約指輪をお披露目できたり、写真にもたくさん残せますよね!
このとてもロマンティックな意味をもつ演出、ぜひ挙式や披露宴で取り入れてみてはいかがでしょう♪
新着情報イメージ3
おふたりの結婚式が素晴らしい人生の記念日となりますよう、スタッフ一同全力でお手伝いいたします!
ブライダルフェアも火曜をのぞく毎日開催していますので、おふたりに合った演出などを直接ご提案可能です。

2/11(月・祝)は、半年に一度のブライダルアイテムフェアを開催いたします!
チャペル模擬挙式をはじめ、テーマごとにコーディネートされたパーティー会場の見学や豪華フルコース試食会、結婚式に必要なアイテムが一同に揃います。
会場を探しはじめの方でも、結婚式をよりイメージしやすくなると思いますのでぜひお越しください。

◆【月に1度】体験型ブライダルフェア◆贅沢フルコース&模擬披露宴&感動のロビー模擬挙式

皆様にお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げます。

ブライダルプランナー 井上


◆京都ホテルオークラ ブライダル 公式Instagramはこちら

その他の新着情報(BLOG)