ブログ 2019/1/09

1日で全て叶う!ホテルでのご結納・お顔合わせ

皆様、あけましておめでとうございます。ホテルオークラ京都 ブライダルプランナーの東と申します。
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本年もホテルオークラ京都をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

さて年も明けて、結婚式の会場探しとともに、ご結納やご両家のお顔合わせの場所を探されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、ホテルオークラ京都の「ご結納・お顔合わせ」についてご紹介いたします。
ブログ新着情報イメージ2
それぞれのご両親へ結婚の報告をした際に、結婚式の会場やご結納、ご両家のお顔合わせの場所について話題になるかもしれません。
ご両親もおふたりがこれからどのような場所で結婚式を挙げるのか気になっていらっしゃると思います。

ホテルオークラ京都では、レストランでのご結納や両家顔合わせだけでなく、挙式会場や披露宴会場の見学、また、プランナーおすすめの写真スタジオでの記念撮影も可能です!
さらに、美容・着付けやヘアセットも館内の美容室で行えます。
ご結納、お顔合わせ当日は、美容室にて美容・着付けをした後、記念撮影、ご両家でのお食事会、会場のご見学・・・と、1日で全てご案内が可能ですので、遠方にお住まいの親御様でもきっと安心していただけます!
実際に会場をご覧いただければ、結婚式当日のイメージもしやすくなり、より一層当日を楽しみにしていただけるのではないでしょうか♪
ブログ新着情報イメージ3
迷っていらっしゃることやご不明な点など、その場でまとめて質問や相談することができますので、1日で不安が解消いたします。
お食事もホテル自慢の料理をご用意いたしますので、お楽しみいただけること間違いございません。
ぜひ、ご結納やご両家のお顔合わせの会場にホテルオークラ京都をご検討ください。

◆ホテルオークラ京都の「ご結納・ご会食プラン

1/12(土)~1/14(月・祝)は3連休フェアを開催いたします!
ウエディングメニューのフルコース試食会や会場見学など、盛りだくさんのイベントを予定しています。
会場探しはじめの方も気軽にお越しください。

【3連休フェア】1/12(土)・1/14(月・祝)本番さながら★フルコース試食会

皆様にお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

ブライダルプランナー 東


◆ホテルオークラ京都 ブライダル 公式Instagramはこちら

その他の新着情報(BLOG)