BLOG 2018/12/26

ホテルで優雅に過ごして!ホテルを素敵に利用しよう♪その2

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの野口と申します。
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

さて、今年最後のスタッフブログです。
前回のスタッフブログに引き続き、ゲストへのおもてなしのポイントをご紹介いたします。
新着情報イメージ2
ポイント2 ~ご宿泊もご用意されてみては♪~
ゲストの中にはご遠方から来られる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
結婚式が終わった後は、そのままホテルのお部屋でゆっくりとお過ごしいただけます。
また、翌日の朝食はホテル最上階にある、京都の東山の景色を一望できるビュッフェレストランにて優雅に朝食をお召し上がりいただけます。京都ホテルオークラは京都の中心に位置していますので、どこへも移動がしやすく観光地へのアクセスも抜群です。
大切なゲストの方への感謝の気持ちを込めて、お部屋に手紙を置いてみるのも素敵ですよね。
おもてなしのひとつとして、ご宿泊のお部屋もご活用いただければと思います。
新着情報イメージ3
ポイント3 ~披露宴後にご両親へのプレゼント~
京都ホテルオークラは、2Fのバーや21時からご利用いただける最上階のラウンジがございます。
披露宴が終わった後に、二次会としてご利用いただくことも可能ですが、ご両親へのプレゼントとして披露宴終わりにサプライズでバーをご予約されてみてはいかがでしょうか。
その日の結婚式や、今までの思い出を振り返っていただきながら、ゆったりとお過ごしいただく時間はきっと忘れられない想い出になると思います。

スタッフブログをご覧の皆様も自分だけのホテルの過ごし方や、大切な方へのプレゼントをぜひ探してみてください♪
12/29(土)~1/6(日)は、新春フェアを開催いたします。
おふたりでのご見学はもちろん、ご家族そろってのご来館も大歓迎です!
見学特典としてホテルで人気の商品プレゼントのほか、お年玉抽選会にて総額50万円相当の成約特典もご用意いたします♪

皆様にお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

ブライダルプランナー 野口


◆京都ホテルオークラ ブライダル 公式Instagramはこちら

その他の新着情報(BLOG)