BLOG 2018/12/19

ホテルで優雅に過ごして!ホテルを素敵に利用しよう♪その1

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの野口と申します。
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
新着情報イメージ2
さて、ゲストへのおもてなしを重視される方必見!
京都ホテルオークラでの結婚式当日を、ゲストの方も特別な日としてお過ごしいただける、おもてなしのポイントを3つお伝えいたします。
今回は、ポイントの1つ目をご紹介いたします。

ポイント1 ~ご披露宴前には~
まず、ゲストの皆様がはじめに足を踏み入れられるメインロビーはおすすめの場所です。
2階まで吹き抜けの開放感あふれるロビーは、ヨーロピアンクラシカルな雰囲気が漂い、非日常感を味わうことができます。
お待ちいただく間も心地よくお過ごしいただけるように、柔らかく包み込んでくれる大きなソファをいくつもご用意しています。
ソファにお掛けいただきながら、ゆっくりと進む時間や重厚感のある落ち着いたホテルの雰囲気を感じていただくだけでも、今から始まる祝宴に向けて気分も高まるのではないでしょうか。
新着情報イメージ3
2つ目、3つ目のポイントは次回のスタッフブログをお楽しみに♪
京都ホテルオークラでは、結婚式という大切な日を快適にお過ごしいただけるよう、ホテルスタッフ一同でお手伝いいたします。
また、ホテルのおもてなしを感じていただけるフェアも開催中です。
フルコースの試食会もございますので、ホテルの雰囲気を味わっていただきながら、ご披露宴当日をイメージしていただければ幸いです。
12/23(日)【クリスマス特典】12/23 豪華フルコース試食&チャペル体験♪
12/24(月・休)【本番さながら】ウエディングメニュー★フルコース試食会

皆様にお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

ブライダルプランナー 野口


◆京都ホテルオークラ ブライダル 公式Instagramはこちら

その他の新着情報(BLOG)