BLOG 2018/11/28

チーム力と提案力で徹底サポート!ホテルウエディングの魅力 その2

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの岡田と申します。
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

さて、前回のスタッフブログでご紹介しました「ホテルウエディングの魅力」について、最後のポイントをご紹介いたします。
新着情報イメージ2
ホテルウエディングの魅力、最大のポイントは「チーム力」です。
おふたりの打ち合わせを担当するプランナーだけではなく、各分野のプロフェッショナル、ホテルスタッフが一丸となってトータルにサポートし、おふたりの結婚式を作り上げます。
また、新郎様・新婦様は結婚式当日の余韻をそのままに、ゆっくりとお過ごしいただけるよう、当日のご宿泊をプレゼントしています。
ご移動の負担がなく、館内でお過ごしいただけるのはホテルウエディングの魅力です。

さらに、京都ホテルオークラで過ごす時間は結婚式当日だけでなく、結婚1周年にはホテルのディナーへご招待いたします。
その先もずっと長いお付き合いができるのはホテルならではです。

結婚式をお考えの皆様に、ホテルウエディングの魅力が伝われば幸いです!
今回ご紹介したホテルウエディングの魅力を一度に体験できるフェアを、12/2(日)に開催いたします。
模擬挙式や創業130周年記念のウエディングメニュー試食会など、多彩なイベントをご用意しています。
12/2(日)月に1度のブライダルフェア

京都ホテルオークラでは、火曜をのぞく毎日、相談会を開催していますので、気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ブライダルプランナー 岡田


◆京都ホテルオークラ ブライダル 公式Instagramはこちら

その他の新着情報(BLOG)