BLOG 2018/11/21

チーム力と提案力で徹底サポート!ホテルウエディングの魅力 その1

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの岡田と申します。
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
11月後半になり、紅葉のシーズンですね。
京都にも紅葉の名所がたくさんありますので、近くにお越しの際はぜひ京都ホテルオークラにもお立ち寄りください。
新着情報イメージ2
今回は、「ホテルウエディングの魅力」についてご紹介いたします。
ホテルというと、ご宿泊やレストランのイメージが強く、あまり結婚式のイメージをお持ちではない方もいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、「ホテルウエディング」だからこそ、ご希望を叶えていただけるポイントがあります。

まず最初にご紹介したいポイントは、「料理」です。
創業130周年を迎えた京都ホテルオークラでは、古くから国内外の賓客をはじめ、京都で多くのお客様をもてなしてきました。
その伝統と歴史に育まれた料理やサービスは、お越しいただくゲストの皆様にも印象に残る美味しい料理としてご満足いただけるはずです。

また、ご遠方から来られるゲストの皆様にも安心いただける「立地」は重要なポイントです。
京都ホテルオークラは、地下鉄「京都市役所前駅」直結ですので、万が一雨天の場合も京都駅から雨に濡れることなく快適にお越しいただけます。
さらに、京都の中心地に位置しますので、利便性の高さに加え、ゲストの皆様にも京都らしい雰囲気を楽しんでいただくことができます。
新着情報イメージ3
最後のポイントは、次回のスタッフブログでご紹介いたします!
今回ご紹介しました「料理」のフルコースを試食できる週末のフェアは、11/25(日)に開催いたします。
11/25(日)【本番さながら】ウエディングメニュー★フルコース試食会

まずは、おふたりで披露宴のゲスト体験をしてみてはいかがでしょうか♪
皆様にお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

ブライダルプランナー 岡田


◆京都ホテルオークラ ブライダル 公式Instagramはこちら

その他の新着情報(BLOG)