BLOG 2018/8/22

会場選びの相談会で大切なポイント!その2

こんにちは、京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの高野と申します。
お盆は皆様どのように過ごされましたか?
お互いのご両親の元へご挨拶に、という方もいらっしゃったのではないでしょうか。
京都ホテルオークラでは、連日ブライダルフェアを開催し、多くの方にお越しいただきました!
新着情報イメージ2
さて、前回のスタッフブログでは、会場見学をされる際に大切にしていただきたいことの1つをご紹介いたしました。
今回は、2つ目をご紹介いたします。

2つ目に、ぜひ大切にしていただきたいのは「ご希望」です。
これだけは外せないポイント、叶えたいことなど、どんなことでもご相談いただくことをおすすめいたします。
ささいなことでも不安や疑問に思われていること、分からないことも、その場でどんどんご質問ください。

人生における一大イベントとなる結婚式。
当日のイメージが広がって楽しみながら準備ができるようご案内いたします。
また、ゲストの人数や会場の雰囲気など、おふたりのイメージに沿って、素敵な結婚式になるようご提案させていただきます。
新着情報イメージ3
今週末8/26(日)は、月に一度のBIGブライダルフェアを開催いたします!
模擬挙式や館内見学、創業130周年を記念した特別メニューのフルコース試食会など、様々なイベントを予定しています。
ご相談いただく時間もたっぷりありますので、まずは気軽にブライダルフェアへお越しください。
皆様にお会いできますことを、プランナー一同心より楽しみにお待ちしております。

ブライダルプランナー 高野


◆京都ホテルオークラ ブライダル 公式Instagramはこちら


その他の新着情報(BLOG)