BLOG 2018/8/15

会場選びの相談会で大切なポイント!その1

こんにちは、京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの高野と申します。
お盆真っ只中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
京都の夏は、とにかく暑いイメージがありますよね。
駅直結で暑さを避けて館内に入れる京都ホテルオークラでは、連日ブライダルフェアを開催しています!
新着情報イメージ2
今日は、これから会場見学を始められる新郎様・新婦様に少しでもお役に立てるよう、会場比較や大切なポイントを熱くお伝えいたします!
会場見学をされる際に、大切にしていただきたいことが2つあり、今回はその1つをご紹介いたします。

まず1つ目は「ゲスト目線」です。
おふたりの大切なご家族やゲストのみなさまをご招待する結婚式では、これまでの感謝の気持ちを込めておもてなしを大事にされることと思います。
ぜひゲストとして招かれたという気持ちで館内を歩いてみてください。
居心地のいい場所があるか、会場の移動は迷わないか、スタッフが笑顔で対応してくれるかなど、実際に会場内を歩いて気付くことがたくさんあります。
新着情報イメージ3
また、ブライダルフェアの魅力のひとつである、結婚式当日のお料理を試食会でぜひご確認ください。
京都ホテルオークラでは、フルコースでお召し上がりいただいています。
コース仕立てのお料理は、全体の流れを考えて作られていますので、一品一品じっくりと味わっていただき、ゲストのみなさまが楽しんでいただけるか想像してみてはいかがでしょうか。

8/26(日)は月に一度のBIGブライダルフェアを開催いたします!
模擬挙式や館内見学、フルコース試食会など様々なイベントを予定しています。
ぜひ気軽にブライダルフェアへお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ブライダルプランナー 高野


◆京都ホテルオークラ ブライダル 公式Instagramはこちら


その他の新着情報(BLOG)