BLOG 2018/8/01

結婚準備も楽しんで!体験型フェアの魅力

皆様、こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの岡田です。
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
京都も大変暑いですので、熱中症にはくれぐれもお気を付けください。
新着情報イメージ2
さて、夏といえば海やプール、花火大会など楽しいイベントがたくさんありますよね。
京都ホテルオークラでも皆様に楽しんでいただけるイベントを開催いたします!

スタッフブログをご覧いただいている方のなかには、結婚式について悩まれている方もいらっしゃるのではないかと思います。
そんな方にぜひおすすめをしたいのが、8/11(祝)~8/15(水)に開催の「サマーフェア」です!
イベント内容は毎日変わりますが、会場コーディネート見学や、京都ホテルオークラ伝統のフランス料理を、なんとフルコースで召し上がっていただける試食会も予定しています。
新着情報イメージ3
なかでも8/12(日)に開催するフェアは、半年に1度のビックブライダルフェアです!
会場コーディネートをはじめ、フルコースの試食会、チャペルではゲストの方の目線でご覧いただける模擬挙式をおこないます。
生演奏や照明が生みだす演出は、ご参加していただいた方が涙を流されるほど感動的で、好評いただいているイベントですので、ぜひ皆様にもお楽しみいただければと思います。
ほかにも、京都ホテルオークラ自慢の料理やウエディングケーキの展示コーナーもございますので、「料理にこだわりたい」と思っておられる方もじっくりお考えいただくことができます。

実際に会場コーディネートやホテルの雰囲気をご覧いただくことで、おふたりの結婚式を想像していただきやすくなるのではないでしょうか。
京都ホテルオークラでの結婚式に興味をお持ちいただければ幸いです。
皆様にお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げます。

ブライダルプランナー 岡田


◆京都ホテルオークラ ブライダル 公式Instagramはこちら


その他の新着情報(BLOG)