2018/7/04

ウィンターウエディングの魅力♪

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの野口です。
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

7月に入り、祇園祭のお囃子が聞こえてきたりと京都の夏がやってきました。
お祭りの熱気もお楽しみいただきながら、ぜひ京都へお立ち寄りの際は京都ホテルオークラをご利用ください。
新着情報イメージ2
さて、式場を探し始めたばかりで、挙式時期について悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
大体“半年~1年以内には挙げたい”とお考えの方が多いのではないかと思います。
そんな皆様へ、今回はまだ間に合う「冬に挙げる結婚式の魅力」をお伝えいたします♪

1. 冬だからこその風景をバックに写真を残せる!
京都ホテルオークラでは、毎年11月の下旬~クリスマスまでの期間は、ホテルのメインロビーに大きなクリスマスツリーを飾っています。
その時季ならではのクリスマス装飾やツリーをバックに写真撮影や、夜はホテル周辺がイルミネーションに彩られますので、ロマンティックな1枚を残していただくこともできます♪
また、東山側のレストランや客室からは冬景色をお楽しみいただけます。
京都ホテルオークラでは、結婚式当日は、新郎様・新婦様のご宿泊を無料でご用意していますので、ご披露宴後は冬の京都の景色もお楽しみいただきながら、優雅にお過ごしいただくことができます♪
新着情報イメージ3
2. お得に式を挙げることができる!
他のシーズンよりも比較的、結婚式の数が落ち着く冬は、通常より少しお値打ちに式を挙げていただくことができます。
たとえば、会場室料が割引になったり、アイテムが割引になることもございます。
また、そんな冬だからこそ、気になる会場もご希望日に空いている可能性がございますので、今の時期がチャンスです!

寒い時期ということもあって、なかなか日程の候補に選ばれない方が多い冬ですが、一度ホテル館内に入っていただくと、安心して快適にお過ごしいただけるのも、ホテルの良さだと思います。
少しでも京都ホテルオークラで挙げる、冬のウエディングに興味をお持ちいただきましたら、気軽にお問い合わせください♪

皆様にお会いできますことを、心より楽しみにお待ち申し上げております。

ブライダルプランナー 野口


◆京都ホテルオークラ ブライダル 公式Instagramはこちら