2018/6/20

月に一度のおすすめフェアのご案内★

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの東です。
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
新着情報イメージ2
6月も後半に入り、あっという間に一年の半分が終わろうとしています。
この機会に、半年の振り返りをしてみるのも良いかもしれません。

一年のうち半年が過ぎたということは、このスタッフブログをご覧の方のなかには、来年にご披露宴をお考えの方もいらっしゃり、どの会場に見学に行こうかとご検討されているかもしれませんね。
まだ何も決まっていない!というお客様も、ぜひ京都ホテルオークラへご来館ください。
京都ホテルオークラでは、2019年に挙式をご予定されているお客様に向けて、ウエディングプランをご案内をしています。
ご不安がなくなるまでお話を伺い、一緒に結婚式を具体的にイメージしていければと思います。
新着情報イメージ3
さて、京都ホテルオークラはおかげさまで今年、創業130周年を迎えることができ、歴史に育まれたサービスや料理などを皆様にぜひご体感いただければと思っています。
そんな体験ができるのは、月に1度のブライダルフェアです!
次回は、7月1日(日)に開催いたします!

創業130周年を記念した特別メニューを、フルコースでお召し上がりいただけるほか、ホテルを象徴する場所のひとつである、ロビー大階段を舞台にしたオリジナルのロビー模擬挙式へもご参加いただけます!
そのほか、会場のコーディネートや、憧れのウエディングドレス試着体験なども開催していますので、きっとおふたりにとってイメージを膨らませていただける絶好の一日となるのではないでしょうか?

皆様のご来館をスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

ブライダルプランナー 東


◆京都ホテルオークラ ブライダル 公式Instagramはこちら