BLOG 2018/6/13

京都ホテルオークラならではのおもてなし

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの野口です。
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
新着情報イメージ2
6月も中旬になり、関西も梅雨入りいたしましたね。
ついつい外出したくなるような春が過ぎ、じっくりと家の掃除をしたり、ゆったり映画鑑賞をしたりと普段の疲れを癒し、リフレッシュできるちょうどいい機会です!
京都ホテルオークラへもリラックスできる場所として気軽にご利用ください。

さて今回は、京都ホテルオークラならではのおもてなし、ご新郎・ご新婦はもちろんのこと、ゲストの皆様をどのようにお迎えしているのか、その一部をご紹介いたします。

ご結婚式のように自分自身が主役となり、今までお世話になった方々に対して祝宴をする機会は、きっとこれから先、何度もあることではないかと思います。
皆様が、初めての経験にたくさん迷いながらも何度も打ち合わせをし、ご披露宴当日を迎えられています。
そんなたくさんのカップルのお手伝いをする中で、皆様それぞれご披露宴の内容は違えど、ゲストの方々に喜んでいただきたいという想いは変わりないのだなと日々感じております。

京都ホテルオークラでは、そんな想いにお応えできるよう、心からお楽しみいただける料理、日常を忘れてゆったりとお過ごしただけるような会場とサービスをご用意して、皆様をお迎えしています。
新着情報イメージ3
ウエディングメニューは、フランス料理3種類のほかに、和洋折衷、日本料理、中国料理をご用意しています。
ご試食いただきながら、2つ以上のメニューを組み合わせてお客様に合わせたオリジナルメニューを作成いただくこともできますし、総料理長と打ち合わせをしていただきながら内容を決めていただくオーダーメイドメニューもご用意しています。
おふたりこだわりの料理をゲストの方々に召し上がっていただくことで、皆様の記憶にも残る結婚式になるのではないでしょうか。

また、京都ホテルオークラに足を踏み入れた瞬間から広がる壮大なロビーや、おふたりを輝かせる大きなシャンデリアなど、京都ホテルオークラならではの、非日常的な空間でゲストをお迎えすることにより、これから始まるご披露宴の期待感も高められます。

それだけではなく、ゲストの皆様に心地よくお楽しみいただきたいというスタッフの想いから、ご披露宴に携わるスタッフ全員がご新郎・ご新婦の想いを共有できる場を設けています。
改めてご新郎・ご新婦の想いをサービススタッフも知ることで、会場内でより一歩踏み込んだサービスで皆様をお迎えしております。

スタッフブログをご覧の皆様も、ぜひ一度京都ホテルオークラのおもてなしを体感しにお越しください♪
皆様のご来館をスタッフ一同、心より楽しみにお待ち申し上げます。

ブライダルプランナー 野口


◆京都ホテルオークラ ブライダル 公式Instagramはこちら

その他の新着情報(BLOG)