2018/6/06

新しくなったロビーウエディングスタイル

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの北原です。
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
新着情報イメージ2
~京都ホテルオークラだからこそ叶うロビーウエディング~
さて今回は、「ロビーウエディング」をご紹介いたします。
多くの国内外のゲストをもてなしてきた京都ホテルオークラのメインロビーにて挙式をすることができ、多くのカップルがこの場所で結婚式を挙げられています。
ご招待されたゲストやその場に居合わせた人々からも祝福いただけるとても魅力的な結婚式です。

~ご家族との絆~
今年、創業130周年の節目を迎える京都ホテルオークラでは、この度ロビーウエディングのスタイルが新しく生まれ変わりました。
ご家族との絆をより印象的に感じられる挙式になっています。
たとえば、お父様にエスコートしていただきながら一緒に歩く新婦のご入場シーン。
京都ホテルオークラの象徴ともいえる「ロビー大階段」を舞台に、お父様との思い出を振り返りながら一歩ずつ進んでいただけます。
感謝の気持ちはもちろん、ゲストにもおふたりの決意や家族愛が伝わることでしょう。
新着情報イメージ3
~おふたりらしくオーダーメイドのウエディングを~
おふたりの結婚式だからこそ、ご希望に合わせて入場から退場までの貴重な一瞬をひとつずつアレンジしていただけます。
シーンに合わせてBGMも一からお選びいただけるのもロビーウエディングの魅力のひとつです。
おとぎ話のプリンセスを連想させるお姫様のようなスタイルや英国風のクラシカルなスタイルなど、ブライダルプランナーより幅広くご提案させていただき、一緒に作り上げていきます。

今週末、京都でデートをお考えのカップルは、ぜひ京都ホテルオークラお立ち寄りいただき、夢見る結婚式をブライダルプランナーとともに考えてみませんか。
みなさまにお会いできますことを、スタッフ一同お待ち申し上げております。
★6月10日(日)開催 月に1度のビックブライダルフェア
★6月24日(日)開催 贅沢ウエディングメニュー試食会

ブライダルプランナー 北原


◆京都ホテルオークラ ブライダル 公式Instagramはこちら