2018/5/23

十人十色のウエディング★

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの野口です。
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

日中はすっかり汗ばむ季節となり、いよいよ夏が近づいてきましたね。
この時期ならではの京都の青もみじもお楽しみいただきながら、京都ホテルオークラへもお立ち寄りいただけましたら幸いです。

さて、今回は、おふたりのライフスタイルやお好みに合わせた、京都ホテルオークラならではのウエディングをご紹介いたします。
おふたりの人柄が伝わる結婚式は、ゲストの皆様にとって心温まり、嬉しくなると思います。
新着情報イメージ2
例えば、普段から淡い色の服や小物をよく身に付ける、可愛らしいものが好きな方におすすめの会場は「翠雲」です。
可愛らしくやわらかい雰囲気のコーティネートが品よくまとまる会場です!

ピンクゴールドのシャンデリアもコーディネートの一部としてお楽しみいただけ、メインテーブルの照明ひとつで会場の雰囲気を変えることもできます。
こちらの会場ですと、お花の色を淡く優しい色を選ぶだけで、クロスの色にそこまで悩まれなくても可愛らしい雰囲気をつくることができます。
また、おすすめの演出として、フラワーシャワーの代わりにフェザーシャワーやリボンシャワーはいかがでしょうか。
ゲストの皆様にもご注目していただきながら、可愛らしいリボンや羽に包まれたような、とっておきのお写真を残していただけます。

新着情報イメージ3
他に、シックな雰囲気が好きな方や、カラフルよりもシンプルな服装が好きな方には、メインバンケット「暁雲」がおすすめです。

こちらの会場は、天井が高く開放感あふれる会場です。
ホテルならではの豪華な雰囲気に合わせて、テーブルクロスを落ち着いた色にすることでラグジュアリーな大人っぽさを演出することができます。
お花は、会場に合わせてボリュームを出すとより華やかさが増します。
こちらの会場ならではの演出として、会場の壁一面を使用したダイナミックな映像を流すことができます。
新着情報イメージ4
オープニング映像としてご利用いただくこともできますし、四季折々の風景の映像を流して会場を彩る装飾のひとつとしてもご利用いただけます。

ご案内した「翠雲」、「暁雲」を含め、さまざまな雰囲気の会場を8つご用意しています。
そんな多彩な会場の中から、おふたりの好みに合った空間を作ることができます♪
このスタッフブログをご覧の皆様と一緒に、おふたりならではの空間を作れることを楽しみに、お待ち申し上げます。

ブライダルプランナー 野口


◆京都ホテルオークラ ブライダル 公式Instagramはこちら