BLOG 2018/5/16

ホテルで叶う大人の家族婚

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの山口です。
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

早いもので、新年度が始まってから1ヶ月半が経ちましたね。
ゴールデンウィークも終わり、こちらのブログをご覧になっている皆様も、新しい環境に馴染んでこられた頃でしょうか?
新着情報イメージ2
さて、今回は少人数の結婚式をお考えの方にご案内です。

新しい家族になるご両家で過ごす特別な1日。
・リラックスしてお料理を楽しんでほしい。
・家族だけか、親族まで招待するか、まだ決めかねている。
・披露宴は会食形式で考えているけれど、記憶に残るような上質な時間を過ごしたい。
など、様々なおもてなしの気持ちや、ご不安な点があるかと思います。

会場は多くありますが、大人数の披露宴に比べて、少人数でご利用いただける会場は少なく、情報収集にお困りのお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。
京都ホテルオークラでは、そのようなご要望をお持ちのお客様にぴったりな会場をご案内しています。
「少人数も可能」ではなく、「少人数だからこそ素敵」な披露宴をしていただけるおすすめの会場、それが貴賓室「エディンバラ」です。
新着情報イメージ3
こちらの会場は、パーティールームの前には専用のお待ち合い室、またクローゼットやお化粧室も備えている大変人気の会場です。
おふたりの邸宅にお招きするイメージで、お待ち合い室の飾り付けも自由にお楽しみいただけます。
ご披露宴開始までの時間もご家族にゆったりとリラックスして過ごしていただけることも、「エディンバラ」の魅力のひとつです。

そして、パーティールームの扉を開くと、アンティーク調のランプや豪華なシャンデリア、毛足の長い絨毯など、多くのVIPを迎えてきた貴賓室ならではの上質な世界が広がります。
・プライベートな空間で、家族でゆったりと過ごせる。
・上質な設えで最高のおもてなしができる。
貴賓室「エディンバラ」はこの両方をバランス良く兼ね備え、40名様までに人数のご利用にも対応しています。
新着情報イメージ4
~大切なご家族に最高のおもてなしを~
今までともに過ごして来た家族に感謝の気持ちを伝える日でもあり、新たな家族のスタートの日にもなる大切な1日。
ぜひ、京都ホテルオークラの上質な会場で、最高の料理と素敵なサービスをご堪能いただければ幸いです。

5/20(日)は、月に一度の「BIGブライダルフェア」を開催いたします。
この貴賓室「エディンバラ」を含めホテル館内には8つの会場があり、披露宴当日さながらのコーディネートやロビー模擬挙式もご覧いただけますので、ぜひお越しください。
皆様にお会いできますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。


ブライダルプランナー 山口


◆京都ホテルオークラ ブライダル 公式Instagramはこちら

その他の新着情報(BLOG)