2018/5/02

もうすぐ母の日*感謝の気持ちを伝えよう

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの野口です。
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

さて、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしょうか。
ぜひ京都ホテルオークラへもお立ち寄りください。
新着情報イメージ2
さて、もうすぐ5月13日「母の日」が近づいてきました。
母の日は、お母様に日ごろの感謝を伝えるチャンスです。
皆様はどんな風に感謝を伝えられますか?
お花を贈ったり、一緒に旅行に行ったり、プレゼントしたり、楽しい時間を共有するのも喜ばれるかもしれませんね。
身近にいるからこそ、なかなか伝えにくい想いも、特別な日は思う存分伝えることができます。

それは結婚式も同じだと、私は感じております。
今までともに過ごしてきた家族だけでなく、楽しい思い出や苦しい時を乗り越えてきた仲間や友人、ご自身が支えられてきた皆様に感謝を伝える大切な時間のためにも、結婚式があるのだと思います。

誰かに何かプレゼントを選ぶ瞬間って楽しいですよね。
喜ぶ顔を思い浮かべながら考えると、ワクワクして「早く渡したいな」という気持ちになりませんか?
そんな風に、ご結婚式でも大切な皆様の顔を思い浮かべながらご準備も一緒に楽しんでいただければと思います。
結婚式もひとつの皆様へのプレゼントだと思うと、どんな結婚式にしたいのかというイメージがまとまることがありますよ。
迷ったときは、「お招きするゲストの皆様にどんな時間をお過ごしいただきたいのか」ということをおふたりで話してみるのもひとつです。
でもやっぱり、分からなくなったときは、ぜひ京都ホテルオークラのプランナーにご相談ください。
おふたりの想いをお伺いしながら、ご提案いたします!
ちょうど母の日にも、京都ホテルオークラではブライダルフェアを開催しております。
ご家族とのご参加も大歓迎ですので、ぜひお越しください。
皆様にお会いできますことを、心より楽しみにお待ち申し上げております。

ブライダルプランナー 野口


◆京都ホテルオークラ ブライダル 公式Instagramはこちら