BLOG 2018/4/25

ゆっくりご相談ができるブライダルサロン

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの野口です。
いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

早いもので4月も終わりに近づいてきましたね。
ゴールデンウィークの予定はお決まりでしょうか?
お休み期間を利用して、じっくりとご結婚式の相談をするのも良いかもしれませんね。
新着情報イメージ2
さて今回は、ご結婚式をお考えのお客様と初めてお会いする場所「ブライダルサロン」についてお話しいたします。
ブライダルサロンは、ご披露宴のお打ち合わせをする所です。
そんなブライダルサロンでどんな風にお過ごしいただけるのかご紹介させていただきます。

1. 個室でじっくりご相談ができる
お打ち合わせスペースには6つの半個室と2つの個室をご用意しております。
他の方の目を気にすることなく、プライベートな空間でじっくりとご相談していただけます。

2. 豊富なドリンク
ブライダルサロンでのお打ち合わせの際には、少しでもリラックスいただけるよう、さまざまなドリンクをご用意しております。
中でも濃厚な甘みを楽しめる「マンゴージュース」は人気です。
ぜひ、お越しの際には味を確かめてみてください♪
新着情報イメージ3
3. マタニティでもお子様連れでも安心のサポート
ブライダルサロン内には、マタニティの方でもご安心いただけるようにブランケットとクッションをご用意しています。
ベビーカーでお越しいただいた場合でも、個室をご利用いただけるように広さを変えることもできます。
また、ホテル内には授乳室やベビーシッタールームもあり、お子様連れでも安心の設備を整えています。

4. 無料Wi-Fi接続サービス
ブライダルサロン内にはWi-Fiも完備しておりますので、気になったことを検索しながらご相談していただくことも可能です。
ブライダルサロンには、受付スタッフがあり、ご希望に応じたご案内をしています。
ご結婚式について少し話を聞きたいことや、何か困ったことやご相談ごとがあった場合でも、すぐにご対応いたします。
“お打ち合わせも素敵な思い出にしていただきたい”、“楽しく過ごしていただきたい”という想いから、さらに快適にお過ごしいただけるよう、一部リニューアルいたしましたので、気軽にお立ち寄りください。

結婚式のご準備からご一緒に、大切な時間が過ごせることを楽しみにお待ち申し上げております。

ブライダルプランナー 野口


◆京都ホテルオークラ ブライダル 公式Instagramはこちら

その他の新着情報(BLOG)