ブログ 2018/4/04

荘厳な雰囲気の中でロビーウエディングを★

ブログ新着情報イメージ1
皆様こんにちは!ホテルオークラ京都 ブライダルプランナーの木村です。
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

すっかり春ですね!もうお花見には行かれましたか?
ホテルオークラ京都のすぐ近くを流れる高瀬川は、今年もこぼれ落ちそうなほどの満開の桜で賑わいました。この満開の桜と一緒に撮る前撮りはきっと一生モノだなぁと思うほど美しい景色でした。

ホテルオークラ京都のメインロビーも花をはじめ季節感が楽しめるように装飾が施され、お客様からご好評いただいています。
今回はお客様をお迎えするホテルのロビーがもつ、もうひとつの顔【ロビーウエディング】をご紹介します。
ブログ新着情報イメージ2
ホテルオークラ京都のメインロビーは入った瞬間、スケールある大空間が広がります。その中央にあるのが大階段です。ここでセレモニーを執り行うことができます。

今年の1月に発表したロビーウエディングのセレモニー進行では、この大階段の上からご新婦が入場し、音楽が響きわたる中、温かみのある感動の挙式がはじまります。聖歌隊、オルガニスト、バイオリニストが奏でるハーモニー。歌声と音楽が聞こえた瞬間、思わず涙する人もいらっしゃいます。最後は、フラワーシャワーや折鶴シャワー・星型シャワーで、ゲストから盛大に祝福されながら退場します。

ロビーウエディングの醍醐味はまだまだあります。
写真が撮れるスポットとして大人気の大階段はインスタ映え間違いなしです!
ホテルオークラ京都でご結婚式をされる方は必ずと言っていいほど大階段での記念撮影を希望されます。ご新郎・ご新婦のおふたりでのお写真はもちろん、ゲスト全員がロビーに並んでの集合写真もステキですよね!
ブログ新着情報イメージ3
土曜日・日曜日にご来館いただくと、運が良ければ本番のロビー挙式に巡り合えるかもしれません。

ホテルオークラ京都のプランナーは日々お客様に喜んでいただけるご提案ができるよう、プランナー全員で意見を交換しあっています。今回発表したロビーウエディングの進行も私たちが考えたもので、未来のご新郎・ご新婦に喜んでいただきたいと願ってやみません。
そんな私たちがおすすめするブライダルフェアはこちら!
4/14(土)に月に一度のBIGブライダルフェアが開催されます。

BIGブライダルフェア限定のゲスト目線で会場チェックができるイベントが盛りだくさんです。おふたりでも、ご家族でのご参加でも大歓迎です!プランナー一同、皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております。

ブライダルプランナー 木村


◆ホテルオークラ京都 ブライダル 公式Instagramはこちら

その他の新着情報(BLOG)