BLOG 2018/3/28

誓いの空間「セントジョーンズ・チャペル」

新着情報イメージ1
皆様こんにちは!京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの野口です。
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

京都も桜が咲き始めました。お花見へはもう行かれましたか?
京都ホテルオークラ 最上階のレストランから眺める鴨川沿いの桜もとても綺麗ですので、いつもとは違う角度から桜を楽しんでみてください。

さて、今回は京都ホテルオークラの「セントジョーンズ・チャペル」についてお話させていただきます。
ご結婚式は、お世話になった方、ご自身の大切な方々が集まる数多くない機会のひとつです。
なかでもおふたりの誓いのシーンである挙式を通じて、ゲストの皆様との絆が深まるような幸せに満ちた時間を感じてただきたいと願っております。
新着情報イメージ2
★ゲストとの距離
京都ホテルオークラのチャペルはゲストの皆様と新郎様・新婦様の距離が近い空間設計のため、最後列の皆様までしっかりとおふたりを見守っていただけます。
新郎様・新婦様もゲストの方々の一人ひとりのお顔が見えるので、ゲストの皆様の笑顔を見ることで、今まで支えてくださったことへの感謝や、結婚式を迎えることができた嬉しさなど実感していただけます。

そんな感動の挙式を肌で感じていただけるのが、ブライダルフェアです。
月に1度のブライダルフェアでは、挙式の様子をゲスト目線でお楽しみいただける模擬挙式を開催しております。
新郎・新婦の入場から退場まで実際の内容をそのまま進行いたしますので、当ホテルの挙式の雰囲気を直接感じていただけるかと思います。
今まで参加いただいたお客様からは、“感動した!” “涙が出てきました”とご好評いただいているイベントです。
ぜひ一度当ホテルのブライダルフェアにご参加ください。次回のブライダルフェアは4月14日(土)に開催いたします!

皆様にお会いできますことをホテルスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

ブライダルプランナー 野口



◆京都ホテルオークラ ブライダル 公式Instagramはこちら

その他の新着情報(BLOG)