2018/3/14

GW★ブライダルフェアのご案内

新着情報イメージ1
皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの谷です。
季節の変わり目で何かと慌しくもある3月ですが、日中の春らしい陽気に、うきうきと気持ちも弾む季節ですね。
さて皆さま、今年のゴールデンウイークのご予定はもうお決まりでしょうか。
今回は、ゴールデンウイーク期間中(4/29~5/6)に開催予定のブライダルフェアについてご紹介いたします。

~プランナーおすすめ情報 ベスト3~
その1 特別フレンチフルコース試食会
創業130周年記念の2018年度限定 特別フレンチをフルコースでご試食いただけます。
お料理の味だけではなく、ホテルのおもてなしもご体感いただけるイベントです。ご来館アンケートにお答えいただくと、なんと“無料”でお召し上がりいただけます!
同時開催でホテルシェフ直伝「お料理教室」もございますので、こちらもぜひご参加ください。ふわっふわの「○○○○」がご家庭でも再現できますよ!
新着情報イメージ2
その2 和のコーディネートも映える、披露宴会場「曲水」のコーディネート見学会
自然光が差し込む、和の披露宴会場『曲水』を和のテイストでコーディネートいたします。
「和婚」にご興味のある方に特におすすめです!
その他の披露宴会場や挙式会場もご見学いただけますのでお見逃しなく!

その3 GW期間限定のご来館特典
こちらは、ご来館いただいてからのお楽しみ♪
詳しくはブライダルプランナーまでお尋ねください!

京都のゴールデンウイークと言えば鴨川の納涼床が始まります!
梅雨や夏本番を迎える前、一年の中でも過ごしやすく清々しい気候で、京都観光やショッピングにも最適です。
ブライダルフェアはゴールデンウイーク期間中、毎日開催しておりますのでお出掛けのついでに気軽にお立ち寄りください。
鴨川はホテルから徒歩圏内ですので、ホテルご見学後にお出掛けになってみてはいかがでしょうか。京の情緒あふれる体験ができますよ!
皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ブライダルプランナー 谷



◆京都ホテルオークラ ブライダル 公式Instagramはこちら