2018/1/24

甘い季節におすすめの演出★

新着情報イメージ1
こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの佐藤です。
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

早いもので1月ももう後半ですが、2月に入ると街はバレンタインのイベントや装飾で彩られます。
男性にとっては少しどきどきするこの時期、女性の皆様は胃袋を掴むチャンスです!
なんだかワクワクするこの時期は、ウエディングでもバレンタインに関連した演出が大人気です。

人気の演出のひとつが、会場が甘い香りに包まれる「デザートビュッフェ」。
通常はケーキやプリンをご用意することが多いのですが、この時期ならではのおすすめは、やはりチョコレートです!
パーティー演出のほかに、披露宴の待合室に用意しておもてなしをするのも素敵な演出になります。
ハート型のチョコレートやクッキーなど、見た目にもこだわって可愛いおもてなしをしてみてはいかがでしょう?
新着情報イメージ2
また、ゲストにウエディングケーキをデコレーションしてもらう演出も盛り上がるかもしれません!
真っ白なケーキをご準備して、チョコペンやクリーム、お菓子などでゲストに飾ってもらうと、オリジナルのウエディングケーキができ上がり、会場も一体感に包まれます。
ぜひ参考にしてみてください☆

また、1/27(土)に披露宴スタイルでフルコース試食ができるフェアを開催いたします!
ホテル自慢の贅沢ウエディングメニューをゲスト目線でご試食ください。
皆様と楽しいご披露宴を作っていくことを心より楽しみにしております。

ブライダルプランナー 佐藤


◆2018年バレンタイン商品はこちら(京都ホテルオークラ 通販サイトに移動します)
◆京都ホテルオークラ ブライダル 公式Instagramはこちら