2018/1/10

長きにわたり愛されるホテルのおもてなし

こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの羽田です。
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

お正月気分から普段の生活リズムを取り戻すのはなかなか大変ですよね。
そんな時はぜひ当ホテルへお越しください。普段どおりの変わらぬ『おもてなし』を体感いただくことで明日への活力、心のスイッチの切り替えが出来るかと思います。
新着情報イメージ2
では普段どおりの変わらない『おもてなし』とは?
京都ホテルオークラは、おかげさまで1888年の創業より今年で130周年を迎えることができました。これもひとえに皆様にご愛顧いただいた賜物でございます。
京都には当ホテルを含め100年以上の歴史がある企業がたくさんございます。おそらくそこに共通するものはお客様の満足ではないでしょうか。
“そこに行けば確かなものを提供してくれる”という安心がある。そして、これが重要なのですが“プラスアルファの何かがある”こと。
例えば、初めてフェアにご参加いただいたお客様が、たまたまその日がお誕生日なら、私たちプランナーは見逃したりいたしません。気付いた瞬間に「おめでとうございます」とお祝いの言葉を、またお帰りの際には、ほんのお気持ちですがホテルメイドのケーキを用意したりなど、様々なかたちでお客様が満足いただけるようおもてなしを表現いたします。

ごく一例ですが、こういった出来事が積み重なり、現在の京都ホテルオークラがあるのです。お招きするゲストをもてなす方法もご案内いたしますので、皆様もぜひホテルのおもてなしを確かめにお越しください。
ホテルのおもてなしが体感できるフェアが、1/13(土)に開催されます!無料のフルコース試食会もあり注目のフェアです。
皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ブライダルプランナー 羽田