2018/1/03

新春フェアとご結納・ご会食プランのご紹介*

あけましておめでとうございます。
京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの北原です。
京都ホテルオークラは今年で創業130周年を迎えます。これもひとえに皆様方の温かいご支援とご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。
創業130周年という大きな節目を迎えるにあたり、京都ホテルオークラではより一層サービスの向上に励み、これからもお客様との絆を大切にしていきたいと思っております。
さて、新年を迎えご両親へのご挨拶が済み、次は両家で集まる・・・という方におすすめしたいのが、京都ホテルオークラの「ご結納・ご会食プラン」です。
ご両家の新たな絆が結ばれ心温まる佳き日に、ホテルならではのきめ細やかなサービスとお慶びのお席にふさわしい料理でお祝いをサポートさせていただきます。
料理はご希望に合わせて日本料理・フランス料理・中国料理からお選びいただけます。
また、数寄屋造りの日本建築と庭園が美しい京都ホテルオークラ別邸 京料理「粟田山荘」でもご結納、ご会食を承っております。
「食の京都ホテルオークラ」といわれる自慢の料理を堪能いただき、祝いの席が笑顔で満たされましたら幸いです。

また、結婚式の会場をお探しの方におすすめの新春スペシャルコーディネートフェアを1月8日(月・祝)まで開催しております。
結婚準備を楽しんでいただけるよう、様々なイベントをご用意しております。
ウエディングメニューのフルコース試食会ができる日もございますので、ぜひイベント内容をチェックしてください。
みなさまのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ブライダルプランナー 北原