ブログ 2017/12/27

年末年始はイベント盛りだくさんの新春フェアへ♪

こんにちは。ホテルオークラ京都 ブライダルプランナーの川添です。
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今年も残すところあと5日ですね!
今年もたくさんのお客様に当ホテルをご利用いただき、多くのお客様との出逢いがありました。素敵なご結婚式・披露宴のお手伝いができたことを心より幸せに感じております。
そして2018年も皆様の幸せと多くのお客様に出会いたいなと願っています!
ブログ新着情報イメージ2
さて、ホテルオークラ京都では12/31(日)~1/8(月・祝)の期間に、新春ブライダルフェアを開催いたします!

1/3(水)・6(土)8(月・祝)はウエディングメニュー試食会がありますので、年末年始でご家族がそろう機会にホテルオークラ京都のブライダルフェアへお越しください。

さらに!!新春ブライダルフェアにお越しいただき、ご成約いただいた方を対象に、お年玉抽選会を実施いたします!ぜひ楽しみにご参加ください。
ブログ新着情報イメージ3
来年は、ホテルオークラ京都が創業130周年を迎える記念の年です。
ご結婚式から何年経っても変わらず、皆様をお迎えできる場所であり続けたいと思っております。ご結婚式を担当させていただいたお客様が1周年記念でディナーにお越しいただいた時、本当に嬉しい気持ちになります。

このごろは寒い日も続いておりますので、体調にはどうぞお気をつけください。
特別な記念の年にご結婚式をお考えの皆様にお会いできることを心より楽しみにお待ち申し上げております。

ブライダルプランナー 川添

その他の新着情報(BLOG)