BLOG 2017/12/13

クリスマスシーズン★デートをかねてブライダルフェアへ

新着情報イメージ1
皆さま、こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの大塚です。
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

街はすっかりクリスマスムード一色ですね。大人も子どももわくわくする時期です。
京都ホテルオークラも、キラキラ輝くイルミネーションでクリスマスムードに包まれています。
さて、皆さまは、普段どのような場所でおふたりの時間を過ごされ、デートをされていますか。
映画を観たり、ショッピングモールでお買い物をされたり、ドライブをされたり、お食事をされたり・・・
ご結婚前のおふたりにとって、どこにいても、一緒にいるだけで幸せな時間だと思いますが、この寒い時期は外に出るのも億劫になってしまいますよね。
「暖かい場所で楽しく過ごしたい」と私はいつも思ってしまいます。
そこでご提案したいのが、“デートでホテルのブライダルフェアに参加してみる”ということです。
館内は暖かいので快適にお過ごしいただけ、ロビーではホテルスタッフが温かなおもてなしで皆さまをお出迎えいたします。
また、色々な趣向を凝らしたブライダルフェアでは、様々な体験ができて楽しいですよ!
ウエディングメニューのフルコースの試食会、ウエディングドレスの試着体験、テーブルコーディネートの装飾、模擬披露宴などの演出をご覧いただけ、体感していただけます。
百聞は一見にしかず、きっとおふたりの「結婚式・披露宴」も具体的なイメージを持っていただけるかと思います。
新着情報イメージ3
次回のブライダルフェアは12月16日(土)に開催いたします。
式場がまだ決まっていない、迷っているという方、私たちプランナーがおふたりの様々なアイディアを叶えられるよう、全力でお手伝いさせていただきます。
また、具体的に結婚の時期が決まっていない、具体的にどう何をすればいいか分からないという方もぜひお越しください。
きっと、京都ホテルオークラのブライダルフェアにお越しいただければ、何かを発見していただける自信があります。
また、新婦様のウエディングドレスの試着姿をご覧いただければ、おふたりの距離もますます近づき、ときめきが増すこと間違いございません!
ブライダルフェアにお越しいただいた後は、当ホテルのロビーでクリスマスツリーを眺めながら、理想の「結婚式」について語り合っていただければと思います。
おふたりの末永い幸せな門出に私たちプランナーが少しでもお力添えできれば幸いです。

ブライダルプランナー 大塚

その他の新着情報(BLOG)