2017/12/06

新郎も主役♪ビューティーアップセミナー

みなさま、こんにちは。
京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの東と申します。
いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

12月に入りクリスマスが近づいてきましたね♪ 私は毎年この時期がくるのをとても楽しみにしています。
なぜかというとホテルのロビーに大きなクリスマスツリーが登場し、また夜になるとホテル周辺がイルミネーションで輝きとても綺麗だからです。
ぜひお近くにいらっしゃった際は、記念にクリスマスツリーと一緒に記念写真をどうぞ☆
さて今回は、月に1度のブライダルフェアについてご紹介いたします。
今月のブライダルフェアは12/16日(土)で、12:30からは当ホテル自慢のフルコース試食会を開催いたします。料理はゲストへのおもてなしのなかでも大切なひとつ。会場選びの参考にしていただければと思います。

さらに!今月のブライダルフェアの注目イベントですが、今までは新婦様に向けたビューティセミナーを開催していましたが・・・
今回は特別に、新郎様に向けた男性のための「メンズビューティーアップセミナー」を開催いたします。
どのような内容かというと、男性が実際にメイクをするとどのように変身するのか・・・などビフォー・アフターをみなさまの目の前で実演いたします。
ご結婚式では必ずご家族やご友人、大切なゲストの方々との写真を撮られると思います。写真は思い出に残るものでもありますので、やはり写真映りは女性だけでなく男性も気になる部分ではないでしょうか?
日頃、メイクをされる男性は少ないかと思いますので、少し抵抗があるかもしれませんが、メイクをするのとしないのとでは写真映りが全然違います!ぜひご覧いただき実感していただければ幸いです。
また他にも人気のタキシードのご紹介や、立ち方・歩き方についてのレクチャーも予定しています。
ぜひみなさまのご来館を心からお待ち申し上げております。
そろそろ結婚式会場を見学に行こうかとご検討中のみなさま。
「まだ何がしたいか分からない」、「何から始めたらいいのか分からない」、「とりあえず京都ホテルオークラに行ってみよう!」というお気持ちでも大歓迎です!
当ホテルのスタッフが、おふたりの大切な1日が一生涯思い出に残るような素敵な1日となりますよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
様々な選択肢の中からおふたりに合わせたご提案をいたしますので、安心して京都ホテルオークラへお越しください。
今、ブログをご覧いただいているみなさまにお会いできますことを、スタッフ一同楽しみにしております。

ブライダルプランナー 東