2017/11/01

結婚準備を二人三脚で進めたい方へ★

みなさま、こんにちは。
京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの井上です。
山の木々も紅に染まりつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、「結婚式の準備を二人三脚で進められるおすすめフェア」を紹介いたします。
結婚が決まってすぐの時点では、男性は結婚式の主役は新婦様と思っている方が多くいらっしゃいます。
ですが、結婚式は新郎様・新婦様おふたりが主役です!そしてご両家様にとっても一大イベントです。
会場探しからすでに結婚式の準備は始まっています。そしてそのひとつひとつが素敵な思い出として積み重なっていくのです。
そこで、おふたりでぜひ一緒にご参加いただきたい京都ホテルオークラ ブライダルフェアのイベントを紹介いたします♪
ウエディングメニュー試食会
結婚準備をしている今だから参加できるのは、ウエディングメニュー試食会です。
ご披露宴の成功の鍵をにぎる美味しい料理とお飲物、そして心のこもったサービスをモットーとし、京都ホテルオークラのウエディングメニュー試食会では、料理を本番さながらのフルコースでご提供しております。
そこにはブライダルプランナー、サービススタッフ、シェフの熱い思いとこだわりがあります。
「フルコース」での試食は珍しいようですが、ひと皿ずつ完成された盛り付け、料理をサービスするタイミング、味はもちろん、オードブル、メイン、デザートまですべてお召し上がりいただいて初めて分かるボリューム感など、まずはご招待されたゲストの気持ちになり実体験していただくことが、安心感につながると信じております。
ドレス試着会
新婦様が楽しみにしているドレスや和装の衣裳選び。はじめは「好きな衣裳を着たらいいよ」と言っていた新郎様も、たくさんの衣裳を見ると一緒に選びたくなり、実際に新婦様のドレス姿を見ると、新婦様と同じくらいに瞳が輝いています。
もちろん、美しく輝く新婦様をエスコートする新郎様もタキシードのご試着ができます。
そしてご試着会が写真撮影会に早変わりし、いつもたくさんの笑顔と素敵な写真でいっぱいになっています。


私たちブライダルプランナーはおふたりの気持ちに寄り添い、晴れの日をおふたりとともに迎えることを楽しみにしております。
ご試食会、ご試着会は火曜をのぞく毎日開催しております。時期や挙式スタイルがまだお決まりでない方も気軽にご参加ください!
そしてブライダルフェアでぜひ一緒にイメージを形にしていきましょう。
皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

◆ブライダルフェア予約はこちら

ブライダルプランナー 井上