2017/10/25

10/21フェアレポート★ハロウィンウエディング

みなさま、こんにちは!
京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの北原です。
木々の葉が色づき始め、たくさんの方がお出掛けされる行楽シーズンに入りましたね。
今回のスタッフブログは、多くの方にお越しいただいた10月21日(土)開催のブライダルフェアのレポートをお届けします♪
年々、日本の文化にも定着しつつあるハロウィンイベントですが、今回のブライダルフェアはその「ハロウィン」をテーマにした模擬披露宴をいたしました!

毎回ご好評いただいているブライダルフェアのウエディングメニューフルコース試食会では、模擬披露宴のスタイルで新郎・新婦モデルによる演出をご覧いただいています。
今回は、新郎・新婦がゲストテーブルをまわるおなじみのキャンドルサービスではなく、ハロウィンのプチギフトをお配りする演出を行いました。
ちょっとしたサプライズになったようで、お越しいただいた皆さまが笑顔になり、たちまち会場内は和やかな雰囲気となりました。
本番ではおふたりの想いをのせたギフトにしたり、余興のグッズを配ったりするのもアイディアのひとつです。
ゲストに話しかけながら、会場の皆さまが笑顔になるシーンで、おふたりらしさを表現してはいかがでしょうか。
このように、本番さながらの模擬披露宴で、みなさま当日のイメージを膨らませていただけたかと思います。
今回はおふたりのご入場時の演出やケーキ入刀シーンなどをハロウィン仕様にしましたが、ぜひ今後のご結婚式の参考になれば幸いです。
11月18日(土)12月16日(土)にも京都ホテルオークラが提案する「クリスマス」の季節に合わせたコーディネートをご覧いただけます。
おふたりのご希望のコーディネートが実現できるよう、プランナーがひとつずつお手伝いさせていただきますので、ぜひご希望をお聞かせくださいませ!
みなさまにお会いできますこと、心よりお待ち申し上げております。

【月に1度のBIGフェア】贅沢フルコース&模擬挙式&特典付き

ブライダルプランナー 北原