2017/9/13

リニューアル会場「暁雲」の魅力をご紹介♪

みなさま、こんにちは!
京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの野口と申します。
いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

9月に入り、秋晴れの気持ち良い毎日ですね。
まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、京都ホテルオークラでは8月26日(土)にメインバンケット「暁雲」がリニューアル
オープンいたしました!
今回のブログでは、新たに生まれ変わった「暁雲」についてご紹介いたします。
「暁雲」は京都ホテルオークラの中で一番広い会場で、60~500名様まで幅広くご利用いただけます。
天井高が6mととても開放感あふれ、スケール感ある装飾にこだわりたい方にはぴったりの会場です。
大きなシャンデリアはひとつひとつ磨き上げたことで、より一層輝きが増し、壁や絨毯もフロアごとすべて張り替えるなど、モダンな空間へと生まれ変わりました。
毎年ディナーショーも開催している会場でもあり、照明やスクリーンを使った豪華な演出も可能です。
感謝の気持ちを映像にして、大きなスクリーンに映すのもドラマチックですよね。
一生に一度の結婚式、今までお世話になった方々が一度にそろう機会はそうないかと思います。
非日常感あふれる「暁雲」でとっておきのおもてなしをしてみませんか。

来年創業130周年を迎える長い歴史の中でも、リニューアル直後の会場をご覧いただけるのは今だけです。
9月16日(土)~18日(月・祝)は、「スペシャルフェア」として、「暁雲」のお披露目をはじめ会場コーディネートやフルコース試食会など多彩なイベントを開催いたします。
ブライダルフェアはご相談会とは違い、ご結婚式のイメージがわきやすいような内容をご用意しております。
模擬挙式や模擬披露宴、ドレス試着などホテルの魅力が体験できる内容盛りだくさんです!

ぜひ、この機会にお越しください。
皆様のご来館を心より楽しみにお待ちしております。

ブライダルプランナー 野口