2017/9/06

新提案★オーダーメイドウエディング

こんにちは!京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの大塚と申します。
いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
早いもので9月に入り朝夕は涼しくなってまいりましたが、日中はまだまだ暑い日が続きますね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、京都ホテルオークラではお客様のご希望に添ったウエディング、“オーダーメイドウエディング”を新たにご提案しています。
私たちプランナーがご提案する限られたプランにとらわれることなく、新郎様・新婦様おふたりの自由な発想で、会場演出や料理内容、装飾、衣裳、ウエディングケーキなどを決めていただくことができます。
これからおふたりで築く人生の始まりとなる結婚式を、まずは初めての共同作業という意味でも、おふたりらしいスタイルで手を取り合って作ってみませんか。
オーダーメイドウエディングは組み合わせ自由なスタイルなので、一般的な結婚式とは少し違ったオリジナリティあふれる特別な結婚式を作っていただくこともできます。
きっとゲストの方々にも、「今までに見たことのない結婚式だった!」と感動していただけることでしょう。

出会った場所が海であれば、海をテーマに。共通の趣味が登山であれば、山をテーマに。お好きなプリンセスのキャラクターがいらっしゃれば、それをテーマに装飾をしたり。思い出の場所が映画館や水族館、遊園地などであれば、その場所を想像させるようなテーマで作ったりと、おふたりでたくさんのアイデアを出し合っていただき、自由な発想を取り入れていただくことができます。
枠にとらわれず、想いや人柄が充分に表現できる創造性豊かな披露宴になることでしょう。
おふたりだけの“ORDER-MADE”の結婚式・披露宴を作ってみませんか。

ブライダルプランナー 大塚