2017/8/23

リニューアル会場★初披露フェア&発表パーティーのご案内

こんにちは!京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの佐藤と申します。
いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
皆様、今年の夏の思い出はたくさんできましたでしょうか。
海やキャンプなどアウトドアには欠かせないこの季節を、存分に楽しんだ方もいらっしゃると思います!
京都ホテルオークラでは「サマーフェア」を開催し、私たちプランナーはたくさんの素敵なカップルとの出会いがあり、とても幸せでした。

そして、8/27(日)スペシャルフェアの開催が近づいてきております!
お客様もホテルスタッフも、待ちに待ったこの日。
メインバンケット「暁雲」のリニューアル後、初披露のフェアです。
長い歴史をもつ、ここ京都ホテルオークラで、完成ほやほやの新しい会場を見ることができる・・・こんな機会はまさに今このタイミングでご結婚式をお考えの方のみ!の特別な機会です。

また、来年創業130周年を迎えるにあたり、新しいウエディングスタイルと新しいウエディングメニューのお披露目も予定しております。
京都ホテルオークラの総料理長が、試行錯誤し完成させた特別なメニューです。
ホテルの自慢の料理をぜひ直接味わってお確かめください。
ここから始まるおふたりの新たな歴史の1ページを、今ブログをご覧いただいている皆様とともに作り上げていきたいと思っております!
たくさんのご予約をお待ちしております。

◆8/27開催 まるで晩餐会【リニューアル】会場★初披露フェア&発表パーティー

そろそろ秋らしい風も吹いてくる頃ですが、体調管理には充分お気をつけいただき、「食欲の秋」、「読書の秋」、「スポーツの秋」、「行楽の秋」と、夏に負けないくらい楽しいことが満載の秋を楽しむ準備をいたしましょう!
皆様のご来館をお待ち申し上げます。

ブライダルプランナー 佐藤