ブログ 2017/8/16

8/27注目フェア☆まもなく開催!

こんにちは。ホテルオークラ京都 ブライダルプランナーの川添です。
いつもスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
ブログ新着情報イメージ2
皆様、今年の夏はいかがお過ごしでしょうか。
暑い日が続きますが夏はワクワクするものがたくさんありますよね!
今年の夏も皆様にとって素敵な思い出になりますことを願っております。
体調にはどうぞお気をつけくださいね。

お盆休みにご実家へ帰省された方や、お墓参りでご先祖へご結婚の報告をされた方などいらっしゃるかと思います。
ホテルオークラ京都では、8/11~15に「サマーブライダルフェア」を開催し、たくさんのお客様にご来館いただきました。
ウエディングメニュー試食会や会場コーディネートなどを開催し、大変盛り上がったフェアでした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
ブログ新着情報イメージ3
そして、ホテルオークラ京都で大注目のイベントが来週に近づいてまいりました!
8月27日(日)は、いよいよ新しく生まれ変わったメインバンケット「暁雲」の初披露の日です。
私たちプランナーもリニューアル後の「暁雲」をお客様へご案内できることを待ち望んでおりましたのでとても楽しみです!
豪華なシャンデリアの輝き、高級感のあるモダンな雰囲気へと生まれ変わった「暁雲」をぜひ実際にご覧ください。
年に1度のビックフェアの日でもあるので、多彩なイベントをご用意しています。
当日は、12時30分~ウエディングメニュー試食会、14時30分~チャペル模擬挙式も開催いたします。
洗練された演出とオークラ自慢の料理、お得な特典もご用意しておりますので、ホテルオークラ京都のウエディングをご体感いただけるかと思います。
ぜひ、この1日限りの特別なイベントにご参加ください♪
◆8/27開催 注目のリニューアル新会場&【年に1度】新プラン発表パーティー

ブライダルフェアのご参加は初めての方も、おふたりのご結婚式についてこれから一緒に相談していきましょう!
皆様のご来館を心より楽しみにお待ち申し上げております。

ブライダルプランナー 川添

その他の新着情報(BLOG)