2017/8/02

サマーブライダルフェア特集☆

皆さまこんにちは。
京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの井上です。

今回は、8/11(金・祝)~8/15(火)に開催の「サマーブライダルフェア」の紹介をいたします。
ちょうどお盆の時期に開催のこのフェアは、普段なかなか忙しくて会場見学に行きたくても行けなかった方や、ご遠方にお住まいで長期休暇を利用して京都へ来られる方にも、おすすめのイベントです。
さて、早速フェア内容のご案内です。
まず「京都ホテルオークラ」といえば、“食のオークラ”といわれるほど料理が自慢です!
ウエディングメニュー試食会ではなんと!フルコースをご用意しています。
味はもちろん、食材から、ボリューム、盛り付けと、細部にわたってこだわっており、当日ご出席されるゲストの皆様を笑顔にしたいという、私たちの熱い想いがこもったイベントです。
まずは新郎・新婦様のおふたりにその想いをお伝えしたく、ご試食はまるでおふたりが結婚式に招かれたゲストになったような疑似体験ができるようにしています。
ご披露宴の成功の鍵を握るのは、やはり美味しい料理です!
次に、京都ホテルオークラの様々なご披露宴会場の中でも人気の高い「アポロン」と「曲水」の会場をコーディネートいたします!
華やかに、シックに、スタイリッシュに、大人っぽく、可愛らしく・・・ご披露宴会場は装花、キャンドル、テーブルクロスなどのコーディネート次第で様々な表情をつくることができます。
私たちプランナーやフローリストと一緒にイメージを膨らませ、新郎・新婦様おふたりの思い描くコーディネートを実現しましょう!

京都ホテルオークラは京都市の中心部に位置しており、京都市役所前駅に直結、路線バスのアクセスもよく、メインストリートの河原町通にも面しておりますので、お買い物やデートをかねてぜひこの機会にご来館ください。
今回の「サマーブライダルフェア」では来館特典もご用意しています♪
皆さまのお越しをお待ちしております。

ブライダルプランナー 井上