2017/7/19

食のオークラ!おもてなしの料理

みなさまこんにちは。
京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの東です。
いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
最近は暑い日々が続いており、もうすっかり夏ですね。
本日のブログの内容は、ご結婚式のおもてなしのひとつとも言われる当ホテル自慢の「料理」について紹介いたします。
当ホテルの料理は、フランス料理はもちろん、和洋折衷・日本料理・中国料理と豊富なバリエーションを揃えております。
今回はその中でもフランス料理の「サンジェルマン」について紹介いたします。

自信をもっておすすめしていますこのコースは、味はもちろん、目でも楽しんでいただけるよう盛り付けの工夫をしております。
中でも好評なのが「人参のクリームスープ」です。
オレンジの皮をすりおろし、スープの中に閉じ込めておりますので、オレンジの香りとともに甘い人参のスープをご堪能いただけます。人参が苦手な方でも美味しいとの声をよくいただく一品です。

そんなおすすめの料理が、7月29日(土)のウエディングメニュー試食会でご試食いただけます。ご試食会では、今回紹介いたしました「サンジェルマン」をご用意しております。ぜひ皆様に当ホテルの味を確かめていただきたく思います。
また料理のボリュームも当日のご披露宴のまま、さらにフルコースでお楽しみいただけますのでコース全体のバランスもご参考にしていただけます。
スタッフ一同皆様のご来館を楽しみにお待ちしております。

ブライダルプランナー 東