2017/5/24

プランナーおすすめ★撮影アイテムのご紹介

こんにちは!京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの佐藤です。
いつもスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回は、ご結婚式にかかせない「写真撮影アイテム」のご紹介をいたします。
おふたりらしさを写真に残すための大人気アイテムです!

●ウエルカムウォール
右画像はナチュラルさをイメージしたグリーンウォールです。
バックに写真撮影!デザインによって色んな場所へ行った気分になれるかもしれません♪

●額縁フレーム
額縁をイメージしたフレームを使用しての撮影!
額縁の中に入りこむように撮影をするのがおすすめです。おふたりの堅苦しくないリラックスした表情の1枚をどうぞ!

●ガーランド
こちらは、既にご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、
“HAPPY WEDDING” や “JUST MARRIED” などの文字を紐やリボンに付けて使用するアイテムです。
新郎様・新婦様おふたりで両端を持っての撮影や、ゲストみんなでの撮影にも最適です!

この他にも「フォトプロップス」、「イニシャルウッド」、「バルーン」など、人気の撮影アイテムはたくさんございます。
かけがえのない大切なご結婚式の瞬間をおふたりらしさあふれる写真として残すためにも、準備や会場の下調べは大切です。
お悩みの方は、ぜひブライダルプランナーにご相談ください。
そして最後に!最近導入した新アイテム「Wi-Fiプリンター」のご紹介をいたします。
このプリンターは、当日ゲストが撮影したお写真をその場ですぐプリントできる優れものです♪
画質も良く、メッセージを書くスペース付きの写真印刷もできます!
印刷した写真を使って当日その場でウェルカム写真ボードを作ったり、新郎様・新婦様へのプレゼントアルバムにしたり、その場でたくさんの写真をお持ち帰りいただけます!
受付後の待ち時間を有効活用するためにも大人気になること間違いありません☆
ホテルのブライダルサロンにて体験コーナーを設けておりますので、気になる方はぜひお声掛けください!

さて、5/27(土)はウェディングメニュー試食会を開催いたします。
会場選びのポイントのひとつである「料理」をフルコースでご堪能いただけますので、この機会にぜひご参加ください。
みなさまのご予約をお待ちしております!

ブライダルプランナー 佐藤